Ordinary People Do Extraordinary

ロンドン大学の大学院で広告・広報・マーケティングの勉強をしていましたが、2014年9月に卒業予定。イギリスでの就職を目指します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他社との価格の違いを強調! イギリスのスーパーマーケットの広告

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんにちは。Sumです。 今日はChinese New Yearです。この記事が書き終わったら、中国人の友達と一緒にパーリーナイトでございます。楽しみ、楽しみ。 さて、今日はイギリスのスーパーマーケットの広告について書きます。…

マンガ・マスカラ?

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 最近気になっている商品があります。 "miss manga"という名前のLOREALのマスカラです。 L'Oréal Paris Mega Volume Miss Manga Mascara ... こっちのテレビでバンバンCMが流れてます。 ブラシ…

お気に入りのルームシューズ

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 このところ寒くなってきたので、毎日家ではルームシューズを履いています。 今日はお気に入りの子を紹介します。 可愛いし、暖かいし、安い(PRIMARKのセールで2£)しで、大活躍中なのでもう一足買…

ロンドンのファッションは「不安」が決め手?

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 今日はCamdenのカフェで授業の予習をしていました。 さて、月曜日は「Promotional Culture(プロモーション文化)」の授業です。明日のトピックは「消費者とオーディエンス」。Daniel Millerの"Stu…

【お役立ち】イギリスから海外への手紙の書き方

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 先日日本に手紙を出したのですが、おかしなことが起こりました。 郵便局に封をした手紙を二通持って行って、Royal Mailで日本宛に送ってもらったのですが、二日後にイギリスの私のアドレスに一通が…

You are more "beautiful" than you think...?

こんばんは。 今日は昨日のエントリで書いた"Reading Ads Socially"が課題本だった授業があったので、早速忘れないうちに思ったことを書こうと思います。 まずはこちらのDoveの広告をご覧くださいませ。 Dove Real Beauty Sketches - YouTube 6100万回近く再…

広告における女性の身体のパーツ化

Robert Goldmanの"Reading Ads Socially"の中から、広告における女性の身体のパーツ化について書きました。ただのメモです。