Ordinary People Do Extraordinary

ロンドン大学の大学院で広告・広報・マーケティングの勉強をしていましたが、2014年9月に卒業予定。イギリスでの就職を目指します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲイ注意】ロンドンのベストカップルはあの二人だった!

*2014/9/10 カテゴリを更新しました おはようございます。Sumです。 タイトルから特定余裕だった方は重症です。 さて、前回のアプリの記事でも書きましたが、ロンドンで情報収集に役立つのがTime Outです。 地下鉄やギャラリーで手に入る無料の週刊誌なので…

【お役立ち】ロンドン生活にオススメ! iPhoneアプリ6選

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 今はこちらでは深夜なんですが、全然眠れる気がしないので、今日はロンドン生活に役立つアプリをご紹介します。 1. ナビゲーション まずオススメはコレ。Citymapperです。 Citymapper - New York, …

スマホ泥棒が跋扈するロンドン

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんにちは。Sumです。 週末はこっちに来てから一番だらけてましたので、今日はいっちょ気合を入れて記事を書きます。 ロンドンではスマホ泥棒が本当に多いんです。 Phone snatchers caught on CCTV at Seven Kings ... 2…

厚底スニーカーを買ってしまった

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 今日はスチューデントユニオンのストライキの影響で一部授業がキャンセルされました。 まぁ私はもともと木曜日は授業ないんで特に影響はないんですが。 さて、イギリスでは最近厚底スニーカーが流…

記号論と広告

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 月曜日はPromotional Cultureの4回目の授業でしたので、忘れないうちに学んだことを書き残しておきたいと思います。テーマは"Signs, Texts and Postmodernism"。 まぁ私も全然知らなかったのですが…

イギリスで白米を炊いてみた

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 先日カレーを作ったのですが、あいにく玄米しかなかったので、今日は白米を炊いてみました! イギリスでは、白米といっても日本のお米のような短くてモチモチしているお米はあまり売っていません。…

ロンドンの原宿・Camdenに行ってきた

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 だいたいこの時期はいつも天気が悪いロンドンですが、今日は快晴でしたので、「仕事用の服が欲しい!」という中国人のクラスメイトの付き添いでCamdenに行ってきました。 Camdenはロンドンの北部に…

日本のカレーライスを作ってみた

*2014/9/10 カテゴリを更新しました こんばんは。Sumです。 私はカレーが大好きです。イギリスはかつてインドの宗主国だったのでカレー屋さんには困りませんが、急に日本のカレーライスが食べたくなってきたので作ってみました。 材料はこちら。 マーケット…