Ordinary People Do Extraordinary

ロンドン大学の大学院で広告・広報・マーケティングの勉強をしていましたが、2014年9月に卒業予定。イギリスでの就職を目指します。

修論提出

*2014/9/10 カテゴリを更新しました

 

こんばんは! Sumです。

 

先週の金曜日、ついに修論を提出してきました!

これで、およそ1年に及ぶ大学院生活がようやく終わりを迎えようとしています。

 

個人的な感想になりますが、私はイギリスに来る前からある程度英語が得意なので(本当、偉そうですみません・・・ただ正直にブログを書きたいのですみません)、英語に関して苦労することはそこまでなかったです。

ただ課題の量が多くて、毎週課題の読書を終わらせるだけで精一杯という感じでした。

修論はかなり頑張ったので良い成績が貰えるといいなぁと思ってます。

 

さて、大学院は終わりますが、私のイギリス生活はもうしばらく続く予定です。

ビザは来年の1月まであるので、イギリス国内での就職を目指して、残り4ヶ月間頑張りたいと思います。

今までは修論に手一杯でブログをあまり更新できなかったので、9月はもっと頻繁に更新したいと思います!

 

今後は英語・イギリス国内・食べ物・観光・就職活動のネタが多めになると思いますが、よろしければ引き続き読んで頂けると嬉しいです(❛ ◡ ❛)

 

f:id:sumsum:20140831112801j:plain

Shoreditchでグラフィティアートを施すアーティスト。

私も目標に向かってもっと頑張ろう。

 

Sum