Ordinary People Do Extraordinary

ロンドン大学の大学院で広告・広報・マーケティングの勉強をしていましたが、2014年9月に卒業予定。イギリスでの就職を目指します。

マンガ・マスカラ?

*2014/9/10 カテゴリを更新しました

 

こんばんは。Sumです。

 

最近気になっている商品があります。

"miss manga"という名前のLOREALのマスカラです。


L'Oréal Paris Mega Volume Miss Manga Mascara ...

 

こっちのテレビでバンバンCMが流れてます。

ブラシが360度に曲げられるらしいです。"My eyes are totally manga!"ですって。

 

公式サイトに行ったらとにかくマンガ押しだったので、とりあえず自分のマンガワールドを作っときました。

何なんだこの村上隆の劣化版みたいなパンダは・・・。

Image partagée

 

何かmangaというものが盛大に誤解されているような気がしてなりませんが、こうして一般的に使われるようになったあたり、mangaという言葉もずいぶん英語の中で市民権を得てきたようです。

 

このマスカラも、"miss comic"っていうネーミングだったら売れない気がします。はい。

 

Superdrug(Bootsよりも更に安いイギリスの薬局)で確か6£(日本円で1000円強)くらいで売っていたので、今度買ってみようかな。

 

Sum